とあるギャンブル生活者の物語

無職、社会人時代の蓄えでギャンブル生活を目指す廃人物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの慶次

か~ぶれか~ぶ~れ~ カツラをかぶれ~

ニコラスケイジ~


というわけで おれは廃人だらけの球技大会へ向かい、花の慶事を3ヶ月ぶりくらいに打った。

そう,取り戻すために 2万円を。


かに歩きで2万マイナス.....くだらん



ちなみに北斗を打ったことがない

超人気でハイリスクハイリターンのこの台、打ちたいけど打たないという行動そのものが
精神的に勝利を感じたりする。


慶次も確率一緒だが....当たりやすい気がするからとりあえず打ってみた
900回ハマって3連、150回の台、3連の詳細はわからんが、何かあるかも知れんぞ

へへへ......


3千円でいきなり城門突破!!!

それが25連した  3回の復活込みで


67000円換金  23000円投資


キッチリプラスへもっていったぞ今月,さすが俺

これで月末の家賃41000のために口座から引き出さなくて済む.....


こういう勝ちかたすると 羽根デジを打ちたくなくなったるするから本当は嫌なんだ、
まったりと羽根デジ打つのが結構好きだからなあ

それよか天皇賞が楽しみだ

にほんブログ村 パチンコブログ






俺もよく遊んでいます...
ジャンパチ会館
  1. 2008/10/29(水) 02:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

俺はEDだ!パート2

女性の方は見ないでください..........





オッス! オラED!!




今日はすがすがしい朝日を浴び目を覚ます。 午前9時。

今日も1日がんばるぞ!!!!!


しかし、廃人だらけの球技大会には行かん。
午前中、通販の不在の再配達をお願いしているから、ボンカレーを食いながら待つことにしよう。
荷物が届いた,海外発送の品。

20代後半にして大冒険、EDの薬を個人輸入した。
俺なりにいろいろ調べたんだが 日本の医者に行くと高いらしい。どう診察されようとも
結局は薬の処方という結果しか無いと思うので,安く買える個人輸入にしてみた。

まあ医者に行くの恥ずかしい,というのもある.....

カベルタといういわゆる ジェネリック医薬品だ。

インド産

メラミンかなんか入ってないだろうな、死んだらあとはよろしくな!!



こんなことから人生の立て直しをはかる、 出来ることからやるんだよ!!!
これが大事。


とりあえず風俗でためそう。来月な、月に1~2回の体調管理の行事なのだ,俺に取っては

性欲自体あまり無いが風俗情報サイトをよくみる。俺みたいなインポ人は精神的なものが
実に影響されるので,相手を良く選ばなければならない。

性格の悪そうな相手はうまくいかない。

選ぶ基準はちょっとしたこと プロフィールによく 好きなタイプの客、嫌いなタイプの客
が書いてある欄があるのだが

嫌いなタイプ  ありません

と書いてある娘は実に良い、しかし、プロフェッショナルである可能性も高く、素人っぽさを好む貴方にはむかないかもしれない。


嫌いなタイプ 不潔な人,無口な人

こう書いてある場合はパス もちろん気持ちはわかるが客に対して注文する感じがちょといやだ。 無口な人はイヤだ,と書いてあると話術でたのしませなければならないというプレッシャーがかかりEDとしては癒されない



おすすめなのが 好きなタイプ 変態な人

こういうコメント書いてある娘は俺的にポイントが高い。EDなのに風俗に行く、そんな
マイノリティーを受け入れてくれる寛大がある場合が多い。
性格的に楽しい娘が多い気もする

まあ結局は写真をみて癒されそう、優しそうな娘になびいてしまうのだが。


何だこのブログ??


ごめんなさい,明日からパチブログちゃんとやります

にほんブログ村 パチンコブログ



俺もよく遊んでいます...
ジャンパチ会館
  1. 2008/10/27(月) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無職の孤独

オーケン(オウケンブルースリ)

1着だ   2万投資、換金34000円


プラス14000


まあこんなもんだろう。1万4000円稼ぐってな、大変なことなんだぞ

それを発泡酒飲みながらもらえたんだ

神に感謝



昨日は沖縄海を打った

1年ぶりくらいに当たった!!滅多にやらないからな

4連勝ち逃げ・・・・・プラマイゼロ



勝ってねえじゃん!!!
仕方ない、連れが一緒だったから無駄に減らしてしまったよ、羽デジ千昌男で。

キンパツ~とかいってんじゃねえぞ!!



27歳バイトの廃人仲間が年があけたら就職に正社員を目指すといっている。
実に寂しい、

俺はこの生活を10年続けるだけの蓄えがあるがソイツはそのことを知らない、それを言うと仲間じゃなくなるような気がするから、金ねえぜ~とか話を合わせている


俺も来年.....目指してみようかな、ありふれた人生ってやつを。
心の乾きはいつもおさまらない


しかしまるで体は動こうとしないんだ、とりあえず今年いっぱいはゴロゴロ過ごす





発泡酒のもう.....

にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/27(月) 00:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーケンの復勝、2万買います

オーケンの復勝、2万買う!!!!!

夜また更新するぜ!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/26(日) 14:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24日本日の稼働


午後12時、早速A店へ向かう。


廃人だらけの球技大会へGO!!


カニ歩き-8000円

うおっ!!

EX麻雀 3000円で当たるも飲まれ、15R2回....


いつもはここで帰るのだが今日は勝負だ!!

海スペ 投資12000円  

光ったー!!! 3連後時短で引き戻す、単発。190回転後2連。直後に魚群はずす。
そこで終了釘が良くないので玉減りがはげしいぞ!おい!

換金22000円

本日-1000円


別に良いさ.....引き上げが肝心よ、今月は今のところマイナス1~2万くらいだと思うんだけど、これ競馬込みだからね。

競馬は本当にあたらねーよ! 日曜は金額を下げて5000円の勝負にしよう。



ぼろアパートで俺が突然死しても2ヶ月は発見されない自信がある俺だが、一応親友と呼べる男がいる。  明日合う約束だ。

彼は27歳、フリーター(配送業)


たぶん パチるだろう。 結局は同じだ。


そんな廃人人生

にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/25(土) 01:41:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

トアル

Author:トアル
...未来は俺の手の中にある

20代後半無職、適当に生きて適当に死にたいです。
でもちゃんと年金は払ってますよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

