とあるギャンブル生活者の物語

無職、社会人時代の蓄えでギャンブル生活を目指す廃人物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日本日の稼働


午後12時、早速A店へ向かう。


廃人だらけの球技大会へGO!!


カニ歩き-8000円

うおっ!!

EX麻雀 3000円で当たるも飲まれ、15R2回....


いつもはここで帰るのだが今日は勝負だ!!

海スペ 投資12000円  

光ったー!!! 3連後時短で引き戻す、単発。190回転後2連。直後に魚群はずす。
そこで終了釘が良くないので玉減りがはげしいぞ!おい!

換金22000円

本日-1000円


別に良いさ.....引き上げが肝心よ、今月は今のところマイナス1~2万くらいだと思うんだけど、これ競馬込みだからね。

競馬は本当にあたらねーよ! 日曜は金額を下げて5000円の勝負にしよう。



ぼろアパートで俺が突然死しても2ヶ月は発見されない自信がある俺だが、一応親友と呼べる男がいる。  明日合う約束だ。

彼は27歳、フリーター(配送業)


たぶん パチるだろう。 結局は同じだ。


そんな廃人人生

にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/25(土) 01:41:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の稼働は

今朝は 隣に住んでいる中国人(?)の絶叫で目が覚める

うるせえ。 まだ朝の8時半じゃねーか!!!



都内で41000のアパートに住んでいる輩、ろくな奴らじゃねーぞ

もちろん俺もだよ...

反対側の隣に住んでいるおっさんは40代くらいでチョイはげ、なぜ平日にパチ屋出よく出会わす。もちろん会話はしない。多分警備かなんかの夜勤明けなのだろう。睡眠時間を削ってまで打つか!!



さてたまには 朝マックでもして、優雅な朝食をとろう、

そして   廃人だらけの球技大会GO!!


朝一からフルスペックを打つのは気が引ける。

ハイエナ派な俺


とりあえず ポップカルチャーでも打ちますか....取られちゃった。
では、 戦国乙女だ!


1500円目で早速当たりをゲット、 

8回転以内で勝負に勝てば大当たりプラス時短突入。

ですがあっさり敗北。


飲まれるがよく回るので続行しよう。追加500円で また大当たり

ですがあっさり敗北。

持ち玉で 大当たり   ですがあっさり敗北。

いい加減にせい!!


よく回るので続行しよう 総投資7000目の 200回超えた所で

当たり。  白い犬みたいなのを倒し 時短ゲット!

これがなんと!!!



24連

15Rは一度も出ないじゃねーか、本当に出るのかこれ???
しかし羽根デジとしては歴代3番目の

4万4千円換金  プラス37000円

その後海スペを打つ、5500円で プレミアの旧海サウンド+大枠フラッシュ、
初めて見ました!

6連ちょこっと飲まれ 換金2万


本日の稼働はほぼプラス5万となった。これで月刊プラスがほぼ見えてきたぜ

にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/21(火) 23:59:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンガリアっ!

心地よい木漏れ日を浴びながら目を覚ました。

すがすがしい朝、  午前11時。



さて 廃人だらけの球技大会に行きますか!



今日は気分転換にジグマーな俺だが違う店にしよう。
3円の店だ。普段は等価しか打たない俺、よほど回らないと納得せんぞ、なあ。



店内を見渡して早速目に入ったのが 甘ゲリオン 大当たり5回68回転の台だ。

打ち始めて1000円目 タイトル予告



 Air



もらった~!!!これも油断しているとはずれるけどね、とりあえずシンジ君リーチで当たりだ。これが5連

その後30回転目で3連。

さらに怒濤の数珠つなぎ大当たりが始まった!!!!!!

7回連続単発

嘘だろ、こんな当たり方初めてだよ、いくら30~80回転内のあたりにしても
ジリ貧、 微妙に減ってくだろうよ。

ギブアーップ!!!!


1000円→6000円 5千円の勝利となった。


あまり玉で三日分の食料、 ウィダーインゼリーまがいをゲット。俺は煙草を吸わないし、会員にも入らない主義なのであまり玉を食料に買えるのはささやかな楽しみ。



今部屋にある保存食料、銀座カリー、サバ缶、リッツ、チップスター、カップ麺、
発泡酒、ジュース(サンガリア。。。)

全部景品。

でもヒトコト言わせてよ




悲しいときー、パチヤの景品の飲み物がサンガリアしかなかったときー!




NO1って書いてあるチョコ最近見ないな、誰か情報下さい.


にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/20(月) 19:38:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活費そろそろ稼ごうかのう

発泡酒飲んで起きたら午後2時だ、昨日と同じ

廃人だな,しかし発泡酒を選択している時点で堅実な俺。

いくら貯金があるといっても それは精神的支柱、 なるべくは使いたくない。


俺も株やFXやろうかなと思ったことあるよ、なんか難しそうでね向いていなさそう。
そうこう考えているうちに最近の株安よ、 やっていたら破滅していたかもしんねーな

現在6万近いマイナスよ、せめて月刊プラス7万くらいまでにはしたい
ここ数ヶ月は調子良かったんだがブログを始めたとたんこれだ..




さて  廃人だらけの球技大会に行くか!


海スペシャル420回転 大当たり0の台

600くらいまで追ってみるかのう.

すると5千円目で  マリンちゃん魚群!!!

どきどき、音のならない海スペほどドキドキするものはない。


当たったー!亀,確変!!!

これがなんと時短引きもどし9連!一箱使って止めました。余計だっただろうか


換金すると予想以上に金額が多い?

なぜだろう?

この海スペよくみたら 2確変なしのフルタイプ(大当たり確率369分の1)
ちょっと出玉の多いやつか!

知らぬが仏


5000円→49000円

乗ってきたぜクックックッ、



そろそろ勝負に出るかな

3万円秋華賞にぶっ込みます!

予想は明日~


クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/17(金) 22:47:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無職ならでは

今日はイベントデー。

EX麻雀打ちます~!

朝一で、投資6000円目、


炎の鳥みたいなリーチで炎の形が 福 になってます!

確定か、確定か...?

当たった~! 7ラウンドが。


7R→15R→7R→7R→7R→7R→7R→15R→終了

うん、よくあたったがイマイチ引きが弱い



今換金するとおそらく25000円にはなるだろう。
投資が6000円なので2万くらいはプラス。


しかし、意気揚々とパチ屋に向かい、お昼の12時に切り上げる、無職の俺としては
その日もうやることがない、だらだらと打ってしまうか....?

無職ならではの悩み、時間がありすぎるということだ

しかし、潜伏もないし、回らないので心を鬼にして止めた。
データを見るのが怖い.....

プラス18500円

にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/15(水) 23:59:15|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

トアル

Author:トアル
...未来は俺の手の中にある

20代後半無職、適当に生きて適当に死にたいです。
でもちゃんと年金は払ってますよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

