とあるギャンブル生活者の物語

無職、社会人時代の蓄えでギャンブル生活を目指す廃人物語

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンガリアっ!

心地よい木漏れ日を浴びながら目を覚ました。

すがすがしい朝、  午前11時。



さて 廃人だらけの球技大会に行きますか!



今日は気分転換にジグマーな俺だが違う店にしよう。
3円の店だ。普段は等価しか打たない俺、よほど回らないと納得せんぞ、なあ。



店内を見渡して早速目に入ったのが 甘ゲリオン 大当たり5回68回転の台だ。

打ち始めて1000円目 タイトル予告



 Air



もらった~!!!これも油断しているとはずれるけどね、とりあえずシンジ君リーチで当たりだ。これが5連

その後30回転目で3連。

さらに怒濤の数珠つなぎ大当たりが始まった!!!!!!

7回連続単発

嘘だろ、こんな当たり方初めてだよ、いくら30~80回転内のあたりにしても
ジリ貧、 微妙に減ってくだろうよ。

ギブアーップ!!!!


1000円→6000円 5千円の勝利となった。


あまり玉で三日分の食料、 ウィダーインゼリーまがいをゲット。俺は煙草を吸わないし、会員にも入らない主義なのであまり玉を食料に買えるのはささやかな楽しみ。



今部屋にある保存食料、銀座カリー、サバ缶、リッツ、チップスター、カップ麺、
発泡酒、ジュース(サンガリア。。。)

全部景品。

でもヒトコト言わせてよ




悲しいときー、パチヤの景品の飲み物がサンガリアしかなかったときー!




NO1って書いてあるチョコ最近見ないな、誰か情報下さい.


にほんブログ村 パチンコブログ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/20(月) 19:38:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の稼働は | ホーム | 進展ナッシングー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fackoff.blog103.fc2.com/tb.php/10-37a70de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トアル

Author:トアル
...未来は俺の手の中にある

20代後半無職、適当に生きて適当に死にたいです。
でもちゃんと年金は払ってますよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

