とあるギャンブル生活者の物語

無職、社会人時代の蓄えでギャンブル生活を目指す廃人物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の稼働は

今朝は 隣に住んでいる中国人(?)の絶叫で目が覚める

うるせえ。 まだ朝の8時半じゃねーか!!!



都内で41000のアパートに住んでいる輩、ろくな奴らじゃねーぞ

もちろん俺もだよ...

反対側の隣に住んでいるおっさんは40代くらいでチョイはげ、なぜ平日にパチ屋出よく出会わす。もちろん会話はしない。多分警備かなんかの夜勤明けなのだろう。睡眠時間を削ってまで打つか!!



さてたまには 朝マックでもして、優雅な朝食をとろう、

そして   廃人だらけの球技大会GO!!


朝一からフルスペックを打つのは気が引ける。

ハイエナ派な俺


とりあえず ポップカルチャーでも打ちますか....取られちゃった。
では、 戦国乙女だ!


1500円目で早速当たりをゲット、 

8回転以内で勝負に勝てば大当たりプラス時短突入。

ですがあっさり敗北。


飲まれるがよく回るので続行しよう。追加500円で また大当たり

ですがあっさり敗北。

持ち玉で 大当たり   ですがあっさり敗北。

いい加減にせい!!


よく回るので続行しよう 総投資7000目の 200回超えた所で

当たり。  白い犬みたいなのを倒し 時短ゲット!

これがなんと!!!



24連

15Rは一度も出ないじゃねーか、本当に出るのかこれ???
しかし羽根デジとしては歴代3番目の

4万4千円換金  プラス37000円

その後海スペを打つ、5500円で プレミアの旧海サウンド+大枠フラッシュ、
初めて見ました!

6連ちょこっと飲まれ 換金2万


本日の稼働はほぼプラス5万となった。これで月刊プラスがほぼ見えてきたぜ

にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/21(火) 23:59:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニミニモンスター | ホーム | サンガリアっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fackoff.blog103.fc2.com/tb.php/11-72adba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トアル

Author:トアル
...未来は俺の手の中にある

20代後半無職、適当に生きて適当に死にたいです。
でもちゃんと年金は払ってますよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

