とあるギャンブル生活者の物語

無職、社会人時代の蓄えでギャンブル生活を目指す廃人物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日本日の稼働


午後12時、早速A店へ向かう。


廃人だらけの球技大会へGO!!


カニ歩き-8000円

うおっ!!

EX麻雀 3000円で当たるも飲まれ、15R2回....


いつもはここで帰るのだが今日は勝負だ!!

海スペ 投資12000円  

光ったー!!! 3連後時短で引き戻す、単発。190回転後2連。直後に魚群はずす。
そこで終了釘が良くないので玉減りがはげしいぞ!おい!

換金22000円

本日-1000円


別に良いさ.....引き上げが肝心よ、今月は今のところマイナス1~2万くらいだと思うんだけど、これ競馬込みだからね。

競馬は本当にあたらねーよ! 日曜は金額を下げて5000円の勝負にしよう。



ぼろアパートで俺が突然死しても2ヶ月は発見されない自信がある俺だが、一応親友と呼べる男がいる。  明日合う約束だ。

彼は27歳、フリーター(配送業)


たぶん パチるだろう。 結局は同じだ。


そんな廃人人生

にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/25(土) 01:41:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーケンの復勝、2万買います | ホーム | 俺はEDだ!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fackoff.blog103.fc2.com/tb.php/33-0d697374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トアル

Author:トアル
...未来は俺の手の中にある

20代後半無職、適当に生きて適当に死にたいです。
でもちゃんと年金は払ってますよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

