とあるギャンブル生活者の物語

無職、社会人時代の蓄えでギャンブル生活を目指す廃人物語

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷村ひとしに憧れて

俺は昔、谷村ひとしの漫画をよく読んでいた。
かなりのファンだったね、

最近は全く読んでいないが10年くらい前谷村の漫画に書いてあった八王子のコス◯ック、
◯ーム等わざわざ電車に乗って遠征に行くほどにハマっていた。
谷村にあえるんじゃないか,と思いながら。

彼が進めていたパチ屋は 俺がよく行く店よりかなり劣っていたので驚きです。
オメーはこんなひどい店で売っていたのか!!

札幌のベガベガや九州にも行ったなあ、漫画の影響で、


結局パターンてのがあるわけで行きなれた店の方がよっぽどいい、俺は現在95パーセントは等価のA店、等価のB店の2つしか出入りしない。
そして長居はあまりしない。負ける前に立ち去る。

その当時はsankyoのワールドが好きだったなあ、懐かしい。


今日の稼動

EX麻雀  11000円使って当たらず

ヤバヤバー

にほんブログ村 パチンコブログ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 00:06:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無職ならでは | ホーム | 10月12日 羽デジ海沖縄 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fackoff.blog103.fc2.com/tb.php/4-7baf6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トアル

Author:トアル
...未来は俺の手の中にある

20代後半無職、適当に生きて適当に死にたいです。
でもちゃんと年金は払ってますよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

