とあるギャンブル生活者の物語

無職、社会人時代の蓄えでギャンブル生活を目指す廃人物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの慶次

か~ぶれか~ぶ~れ~ カツラをかぶれ~

ニコラスケイジ~


というわけで おれは廃人だらけの球技大会へ向かい、花の慶事を3ヶ月ぶりくらいに打った。

そう,取り戻すために 2万円を。


かに歩きで2万マイナス.....くだらん



ちなみに北斗を打ったことがない

超人気でハイリスクハイリターンのこの台、打ちたいけど打たないという行動そのものが
精神的に勝利を感じたりする。


慶次も確率一緒だが....当たりやすい気がするからとりあえず打ってみた
900回ハマって3連、150回の台、3連の詳細はわからんが、何かあるかも知れんぞ

へへへ......


3千円でいきなり城門突破!!!

それが25連した  3回の復活込みで


67000円換金  23000円投資


キッチリプラスへもっていったぞ今月,さすが俺

これで月末の家賃41000のために口座から引き出さなくて済む.....


こういう勝ちかたすると 羽根デジを打ちたくなくなったるするから本当は嫌なんだ、
まったりと羽根デジ打つのが結構好きだからなあ

それよか天皇賞が楽しみだ

にほんブログ村 パチンコブログ






俺もよく遊んでいます...
ジャンパチ会館
  1. 2008/10/29(水) 02:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 俺はEDだ!パート2>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2008/10/31(金) 21:00:26 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2008/12/03(水) 16:32:48 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2008/12/16(火) 13:47:35 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fackoff.blog103.fc2.com/tb.php/40-2d5f4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 07:15:36 |

プロフィール

トアル

Author:トアル
...未来は俺の手の中にある

20代後半無職、適当に生きて適当に死にたいです。
でもちゃんと年金は払ってますよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

