とあるギャンブル生活者の物語

無職、社会人時代の蓄えでギャンブル生活を目指す廃人物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは3文の.....

久しぶりに午前9時に起きた。

すがすがしい朝、実にすがすがしい。


さて  廃人だらけの球技大会に行きますか


EX麻雀に15千円突っ込むも当たり無し。


死にたい。

店内をぶらぶらしていると新台のヴァーチャファイターに空きを発見!
すぐに確保、

そそういえば俺がまだ10代の頃親父につれられてパチ屋によくいったんだけど
そのとき打っていたのが sankyoのストリートファイターの時短機

ちょっと思い出してしまったよ。

まあそれはさて打ちますか....


よくわからないけど500円で大当たり!


15R3回、5R1回  しょぼっ

..全部飲まれました、せつない。つまんね、 ごみ台、二度と打ちません。


というわけで秋華賞ですが3万ぶっ込むといっときながら2万にします。

レッドアゲートが良い、潜在能力はここでも1.2じゃないかな
しかし似たようなタイプが多いので前で競馬が出来るブライティアパルスも押さえておこう

5、6、10、11、17、18の3連腹ボックス

しめて1000円20買い

当たると思う、そう信じたい。


これから松屋にいってきます、さようならー


良かったらクリックしてくださいね
にほんブログ村 パチンコブログ
  1. 2008/10/18(土) 18:27:19|
  2. 競馬、その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進展ナッシングー | ホーム | 生活費そろそろ稼ごうかのう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fackoff.blog103.fc2.com/tb.php/8-2dc4f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トアル

Author:トアル
...未来は俺の手の中にある

20代後半無職、適当に生きて適当に死にたいです。
でもちゃんと年金は払ってますよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

